--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

02.22

構築新しくしたよ!よ!

モンスター(23枚)
冥府の使者ゴーズ
聖刻龍-トフェニドラゴン×3枚
聖刻龍-シユウドラゴン×3枚
召喚僧サモンプリースト×2枚
リチュア・アビス×3枚
トラゴエディア×2枚
シャドウ・リチュア×3枚
エレキテルドラゴン
エメラルド・ドラゴン
ヴィジョン・リチュア
イビリチュア・ガストクラーケ×3枚

魔法(15枚)
大嵐
召集の聖刻印×3枚
死者蘇生
儀式の準備×3枚
リチュアの儀水鏡×3枚
ブラック・ホール
サルベージ×3枚

罠(2枚)
王宮のお触れ×2枚


そろそろ迷走終わりにして固めたいw しかし固まらない現実というやつだ。


罠をケアしやすいカードが探しても準備とサルベしか見つからなかったんでやっぱりこの6枚かなーって感じ。
7枚目以降としてはリチュビも入れたいけどね・・・使いにくさが目立ってしゃーない。発動できれば強いのになぁ ブラックホールをリチュビにしてもいいかも。やりたい事結構被ってるし。後ゴーズをワンチャン・・・
でサルベージを腐りにくくする為にサモプリの投入。シャドウもってくるだけなんで弱く見えてしまうんですが、使ってみると分かる強さ。準備とローチチェインドラグーンが強いね。
サモプリへのヴェーラーはクラーケ先振りで問題ないですね。振れなかったら諦めましょう。
サルベの為にヴィジョンを増やすのは意味がないのでチェイン用に1刺しで良いと思います。
クラーケたくさん抱えてもしゃーないしね。

トラゴーズサモプリサルベお触れの浮きっぷり。
ヴェーラー積んでギガス投入もありかなぁ・・・。流行りのカーDナイトショット純聖刻に対してはこれだけで勝てたりする。トレミス潰すだけで32超えれないし。ニンジャ入ってると無理。
ヴェーラーが水属性だったらね!!っていうか水属性の手札誘発が欲しい。

そして結局入れないギガス。すぐ事故りやがるよ。
触れって結局何が怖いってサイク+バックなんだよね。
槍我が身はバック+バックで意味ないし返しも潰せない。
トラスタは返しで殺しますって言われるからダメなんだよね・・・リミリバリビング的な意味で。
サルベ準備くらい強いカードが後もう一種類出たら触れも抜けると思うけどそれが出ない限り抜けないなぁ

モンスター(21枚)
聖刻龍-トフェニドラゴン×3枚
聖刻龍-シユウドラゴン×3枚
リチュア・アビス×3枚
シャドウ・リチュア×3枚
カードカー・D×3枚
エレキテルドラゴン
エメラルド・ドラゴン
ヴィジョン・リチュア
イビリチュア・ガストクラーケ×3枚

魔法(14枚)
大嵐
召集の聖刻印×3枚
死者蘇生
儀式の準備×3枚
リチュアの儀水鏡×3枚
サルベージ×3枚

罠(5枚)
激流葬×2枚
強制脱出装置×3枚

モンスター(26枚)
冥府の使者ゴーズ
聖刻龍-トフェニドラゴン×3枚
聖刻龍-シユウドラゴン×3枚
召喚僧サモンプリースト×2枚
リチュア・ビースト×3枚
リチュア・アビス×3枚
トラゴエディア×2枚
シャドウ・リチュア×3枚
エレキテルドラゴン
エメラルド・ドラゴン
ヴィジョン・リチュア
イビリチュア・ガストクラーケ×3枚

魔法(14枚)
大嵐
召集の聖刻印×3枚
死者蘇生
儀式の準備×3枚
リチュアの儀水鏡×3枚
サルベージ×3枚

罠(0枚)

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
