--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

01.26

雑魚ですいません

新しいデッキ使って勝ちたいけどなー
いかんせん構築力もなく。プレイも雑魚で勝てません。
あれ俺って遊戯こんなに弱かったっけ?って感じだね 知ってたけどね
前回上野だかでインゼク使ったんだけど、
みんな使い出す前の構築としては良かったけど結局環境読めてなかったというか構築が遅かった。情弱だった。
プレミは二回もあったよ。浮かんだのは3つだけどひとつは間違ってなかったと思う。
けどまぁ二回もやらかすのはさすがにないな・・・

やっぱやってないとだめだね・・・
最近はまたちょっとモチベ上がり始めたから考える様になったけど。
今のデッキは一枚一枚考えて作ったから回すミスはしないと思うけど、
それでも相手のデッキとハンド、後ろやりたいこと把握しきれてないからそっちのプレミスと負けが目立ちます

あとここ半年遊戯やってなくて思ったのは、
遊戯で一番大事なのは環境と環境にあるカードの把握だなぁ プレイがわからなくなる。
たまーにちょくちょくやる程度だとほんとにわからんかった。

まーつまりあれだ これから頑張って雑魚脱却します。養分になんてなりたくないよ!
あ、あと二枚で使えるとかそういうカード僕大好きなんで、デッキ選択が間違っててもこれはやめれないですね

未分類トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ぶっぱさんはイカロスとか帰還うってればいいと思います!!

きーゆー:2012/01/26(木) 09:05:29 | URL | [編集]

それじゃ遊戯王勝てないんですよぉ・・・

ぶ:2012/01/27(金) 15:06:38 | URL | [編集]

ヴェルズサンダーバード超強いよ

ゲン:2012/01/29(日) 23:20:14 | URL | [編集]

うそおつw

ぶ:2012/02/06(月) 23:19:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

