--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

06.26

リソースリンク

まず前提としてリソリンが発動しなくても戦えるデッキが前提です
まぁ終盤一回でも噛めば勝ちまで持っていけるとかいうなら話は別ですが

リソリンをデッキに積むことによってデッキパワー自体がかなり底上げされるのでとても強いカード群だと思います。
ただリソースリンクの唯一のデメリットとして8枠取ってしまうという事です。
要するに2種付せてのパワー査定が辛いと相手の打点処理に困る事になり他の枠でカバーしなくてはいけなくなりどんどん枠が辛くなっていくという所ですね。
スピネルイェーガーアマディダンサーのコンビはパワー査定が強いから使ってるという知り合いの話を聞いて今更ながら納得しました。

他にもバウンスの脆さについても書こうと思ったんですけど
考えふぁまとまらないので次回。


そんでベインケィツゥーですが試行錯誤していじってます。

課題点も色々と見つかったのでそこを解消すべくめちゃめちゃ考えました。
まだ強いかはわからないですけど考えのまとめ的にもそのうち適当にあげておきます。
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。